出産は十人十色、赤ちゃんの数だけ出産ストーリーもそれぞれ違います。

今回ご依頼頂いたママは
元々、スタジオでマタニティフォトを予約していた。

しかし、
何がおこるかわからないのが出産なんですよね。

「切迫早産」のリスクがあったため
妊娠後期1ヶ月間は入院になってしまったそう。

ママからしたら、
いつ生まれるかわからないという不安と
いつ退院できるんだろうという先が見えそうで見えない環境の不安定さ
無事に生まれてほしいと願う気持ちに複雑な1ヶ月を過ごされたと思います。

しかし、奇跡が起こりました!

妊娠37週に自宅へ戻ることができたのです。

そこでママは考えました!!
「来週には出産かもしれないから今週なんとかマタニティフォトを撮影できないかと」

人間はゴールが決まればそれに向かって動き出します!!

ママの行動力はすごかったですよ。

退院しました

スタジオに行くのはちょっと怖い(コロナもあり)
自宅撮影可能なフォトグラファー探し
(意外とあんまりいなかったそうです)

見つけた!
今週撮影できるか確認

1日だけ可能日があり、ご予約確定

3日後撮影となりました。

ママから
「今回マタニティフォトをお願いしました。入院していたこともあり諦めていましたが
数日前の予約でも快く受け入れていただき実現することができました。
当日は楽しく話をしながら進めていただきとてもいい時間になりました。
お話しもしやすくあまり写真は撮られ慣れていませんでしたが
上手に盛り上げていただいたおかげで途中からは緊張もほぐれていきました。
また自宅とは思えない程綺麗に仕上げていただき編集も早く大満足です。ありがとうございました。」

とレビューを頂きました。
素敵なご感想をありがとうございました♫

お写真はお顔を出すのは恥ずかしいということで
お顔が全部写っていない写真だけ使わせていただきました。
(掲載許可あり)

なかなかお外にも出れない時期でもご自宅なら季節関係なく撮影できちゃうのが
出張フォトスタジオのいいところです。

スペースは4畳くらいあれば
多少暗いお部屋でもスタジオ張りに撮影させて頂きますのでご安心くださいね。

マタニティフォトが気になるかたは
↓↓
マタニティフォトのプランを見る

一緒に楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしております。

🌈大阪・豊中マタニティ・ニューボーンフォト出張フォトスタジオ🌈
Kanaeru photo
まえりこ
Facebook:まえりこ
Instagram:Kanaeruphoto

お問い合わせ

LINEまたはメールより承っております
または 

【教室・イベント】
●子ども食堂 (高槻・東天川 西法寺さまにて) 月1回
●スマホカメラ教室
●スマホ動画編集講座
●作って楽しい💕飾って可愛い💕オリジナルアルバム作成教室
●ママのやりたいを叶える時間マネージメント講座(オンラインで随時受付)